気分だけはプレミアムでいたい…と思います。

最近、プレミアムフライデーという言葉をよく聞く割には、私は何を指すのかよくわかりませんでした(この時点で、私の庶民度はお察しいただけると思います)。
雑誌の特別版みたいなネーミングだと思うのは、私だけでしょうか?
なんでも、プレミアムフライデーは、「月末最後の金曜日はいつもと違う豊かさを楽しむ日 」なのだそうで、世間には午後に会社から出ても良い会社があるようです。
世間は広いです。プレミアムフライデーをさっそく実施されるところは、よほど大きい企業でしょう。
プレミアムフライデーの名前しか知らなかった私ですので、当然恩恵にはあずかれるわけでもなく…だからと言って、ひがみたくありません。庶民の意地かもしれません。
せめて、仕事が終わったら、豪華でないけど美味しいものを食べて、好きな甘いものを食べて、好きな本を読んで、趣味に励んで…ささやかながらも、確かに存在する幸せをかみしめたいと思います。
いつもと同じ幸せを、いつも以上にしっかり味わうのが、私のプレミアムフライデーかなと思いました。金利 が 安い カード ローン