発車をしたり数々放送やドラマを見た

行きたいところがあったので、お出かけをしました。最初に昼間食事を食べに、ファストフード職場に行きました。フライドポテトのバウチャーとチキンナゲットのバウチャーがあったので、フライドポテトとチキンナゲットを頼みました。フライドポテトは、いつもよりさっと冷めているかなと思いましたが、熱すぎることもなかったので美味しかっただ。次に、手紙チャンネルに行きました。記帳するところが無くなりみたいだったので作ってもらいました。そして、19状況くらいからプログラムされていた、バラエティTVを見ました。こういうバラエティTVは、とある顧客と色んなトークをしたり、決戦をしたりするTVだ。今回の顧客は2人で来ていました。分かる他人でしたが、素顔がどんな感じなのかきちんと知りませんでした。久しぶりに見た顧客でした。そのあとに、韓国ドラマがプログラムされていたので見ました。分かる他人が出ていました。韓国語はいいですし、ドラマもいいなと思いました。ミュゼ ヒゲ 脱毛